注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

遠距離恋愛についての相談です。私は現在20歳の女で、彼は24歳です。 ネットで知り合い、実際に会ってみて趣味も合い付き合うことになりました。距離は車で片道4時

No.4 19/02/12 06:05
匿名さん4
あ+あ-

私も主さんと似たような出会いでした。今も遠距離恋愛中です。
遠距離な分不安になることが多く、主さんの彼のような発言をしたことがありました。彼も彼でこのまま付き合っていいのか、幸せになれるのかできるのか、不安なんだと思います。私が相手にしてもらって安心したことは、連絡をとってくれたり、お互い電話ができるときはしてくれたり、不満や不安があれば言いやすいようにしてくれたり、大好きだよとかあなたが1番だよとか、嬉しい言葉をくれたりしてくれたので、続いているのだと思います。
あと、寂しいときは正直に寂しいと言ってくれたのとか、会いたいだとか、私の身近な男性に軽い嫉妬をしてくれたときとかは嬉しく感じました。離れていても常に自分の事を考えてくれているんだなぁと分かると彼も安心してくれると思います。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧