注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

本気で、結婚したい女性の方。 当方夫婦で田舎に移住したものです。 田舎に住むのが嫌ではなかったら、 山方面、海方面の田舎では 町をあげて婚活にち

No.4 19/02/13 01:06
通行人 ( XM32Cd )
あ+あ-

ああ(笑)ちょっとわかります。

私も30歳オーバーで婚活し、結果、3年前に都会から田舎に住んでる人と結婚しました。
いまは小さい子がいます。

田舎、住んでみると良いですよね。
空気や水がきれいで日当たりも良いだけで、日々の幸福度が違うなって思います。

こちらでは若い夫婦も、みんな親の土地を分けてもらって、広くてキレイな新築やリノベに住んでてビックリしました。

子育ても、なんだかんだ手伝ってもらえるし、保育園もガラ空きなので選び放題です。

うちは夫も転勤で親戚は遠方なので、子育ての手伝いこそないですが、支援制度もたくさんあるし、都会では考えられない安い家賃で快適に暮らしていて、もうこの地域で家を買って根をはろうかなとも考えています。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧