注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は2年間、就活をしています23歳です。。昨年末ぐらいまでは公務員を目指して、現在は一般企業に切り替えて就活をしています。特に、面接が上手くいかず苦しんでいます

No.5 19/02/15 13:01
匿名さん5
あ+あ-

性格を変えるんじゃなくて、仕事とプライベートは別だと分けて考えられるようにならなきゃ。
年齢や性別問わず他人と一緒に仕事するんだから、自分のコンプレックスを会社に受け入れてほしいと思うのは甘えだし、うまくいかないよ。会社側としては給料支払う代わりに必要最低限の労働力が欲しいんだから。給料払ってまで主さんのコンプレックス何とかしたいとは思わないよ。
でも精神的に辛いなら、少し休憩してもいいと思う。主さんの体調が万全でないのに面接してもらっても、採用担当は今まで何人も人を見てきてる訳だから、長く働けそうにない人は採用しないよ。
落ち着いたら、面接で何がうまくいかなかったのか、冷静に分析した方がいいね。
焦る気持ちはあるだろうけど、一度に全部やるのは誰だって無理だよ。少しずつでいいから、理想の自分に近づけばいいと思うよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧