注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友人のために何をするべきなのでしょうか。私は今体育で持久走をやっています。私の友人は喘息持ちで過呼吸を起こしてしまい、持久走に抵抗感を覚えているようで先日も私が

No.1 19/02/23 21:03
通行人1
あ+あ-

私はサポートしてあげた方がいいんじゃないかなと思います。
先生に理解してもらい、頼れるようになったということで安心したとは思いますが、やはりそのお友達にとっては主さんが一番信頼している相手だと思います。またお友達を一番理解しているのもきっと主さんだと思うので、今後もお友達を助けてあげた方が、いいと思います。先生という大人の理解者ができたということで、何か困ったことがあったら、その先生と相談しつつ一緒にお友達を支えていく感じでいいんじゃないでしょうか。先生と同級生、という違う立場から支えてくれる人がいて、私がお友達だったら結構心強いです。
お友達からとても信頼されてて、しっかりした人なんだな、すごいなと思います。あんまり気張り過ぎずに、頑張ってくださいp(^-^)q

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧