注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

今私は、彼氏に何をしてあげられるのでしょうか。 2ヶ月ほど前、交通事故で彼氏が重症を負いました。頭蓋骨骨折やくも膜下など幾つかの怪我を負いました。私も同乗

No.7 19/02/25 19:32
匿名さん1
あ+あ-

なんか俺の思ってる答えじゃないような!
誠心誠意ってのもわかるんだけど
違う道を示してあげるとか!色々考えてみて下さい。
主さんの答えだと誠心誠意で彼の為に色々したい!だけで彼の先を考えてないような気がするんですよ
今は彼氏さんは道に迷ってる所じゃない!だったら寄り添うのではなく違う視点で見て彼を導く事を考えないと。で、彼の身になって考える!

寄り添うのでは足りないと思います
同じレールに乗っているのでは彼と同じ道を行くだけで、駄目になったら両方共駄目になるじゃん
彼が迷って困っているんだから主さん導かないと駄目じゃん

なんでそんな答えにならないのかな?
同じ方向を向いていたら彼氏が間違えたら主さんも間違えるよ
彼氏さんより1、2歩先を考えて手を貸す、12歩先をみて導く!事をしてくれないとね
彼氏の身になればどうしたら良いかわからない常態じゃない
それを寄り添ってもらっても困る!道を示してあげなきゃ!それも堂々としたらウザイ、きづかせる様にやるんですよ。それが彼氏の為になるんですよ。2人で同じ方向向いていたら何も見えませんよ❗️
彼氏の今後は主さん次第で変わりますからね。
人の身になってどうしたら良いか考えないとね。もっとしっかりしないと駄目だよ(笑)
人には言うけど俺、自体出来るかどうかあやしいもんだけどね(笑)
主さんが頑張ってね!彼氏が軌道に乗るまでは主さん大変ですからね

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧