関連する話題
農家の嫁ストレス
歳の差婚後悔しています
娘が出て行きました。

女子高校生です。のぞき癖のある父についてです。父は昔から固定電話の子機で話を盗み聞きしたり、私宛の手紙や封筒を、親展でも全部勝手に開封して読んだり、脱衣

No.86 19/03/03 14:40
匿名さん86
あ+あ-

主さん 混乱しているんだと思うけど 親といえども1人の人間です。完璧 万能ではないんですよ。
貴方がお母さんを大切に思われてる気持ちわかります。お母さんに貴方の気持ちを理解して頂き 守ってもらいたいですよね。だけど貴方とは価値観が違う気がします。うちの父も私が学生の頃、トイレ中やお風呂を覗きに来ていて
お父さん気持ち悪いんだけどと ハッキリ伝え 母にも父が気持ち悪い と伝えたら母が父に 年頃の娘に気持ち悪い行動をするな!!と言ってくれて落ちつきました。父曰く成長ぶりが見たかったらしいですが 今となっては笑い話しになっていますが 主さん所は笑い話しどころか主さんの身の危険と最悪精神病みますよ。脅してごめんなさい。だけどここにコメントして下さっている大人の意見をよく読んで!皆んな貴方を心配しています。

86回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました