注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今現在旦那と喧嘩して家出中です。 私が実家に子を連れて帰っています。 旦那は戻ってきて欲しいと謝っていますが 今のところ戻る気はありません。 そんな

No.7 19/03/15 01:46
匿名さん7
あ+あ-

>泊める夫も夫だし、友達夫婦も非常識だと思います。

なんでよ。
主さん都合のいい事言い過ぎ。

好き勝手にされたくなかったら出て行かなきゃいいだけ。
後の事なんて知らないって家の事や旦那の事を放り出して家を出てきたのは自分の方。相手じゃない。
主さんがそれらをもう知らんわというスタンスで出てったから旦那の友達が心配してきてくれたんでしょうに。
それをなに逆恨みしてんのよ。自分が置き去りにして自分が処理しないケツを旦那友人が拭いてくれてるのにそれを怒るって一体どういう神経してんのよ。
そこまで都合のいいスタンスでいたら治るものもの治らないし、話をややこしくしてるだけでしょ。まるで坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで旦那友人にまで当たってんだね。よっぽど欲求不満なのかよっぽどイライラするのか知らないけど当たるべき相手でも理由もないのに、そもそも自分が出てって自分がしでかした事でそうなってるのにどうやったらそこは都合よく棚上げして相手に文句言えるのよ。

自分が出てきていながら置き去りにして置いてきた家を好き勝手にされたと怒るなら、じゃあ出てくなよって話だよ。
一体どうすりゃそんな都合のいい理屈が成り立つのか理解できない。一体誰が家や旦那を放り出して出てったんだよ。出ていかされたわけじゃあるまいに。

そんなのに巻き込まれる子供が可哀想だわ。
他人に来られたくないなら他人に心配されて来られてしまうような事を自分がするなという話だわ。
さっさと帰りなよ。そんなので文句言うならさ。意地はってないで。

よくそれで実家の親とかに叱られないねって思う。
きっと実家の人も同じような感性してんだねって思うわ。
旦那にはそれなりの理由があるんだろうけどさ…それに振り回される子供には心から同情するわ。



7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧