注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

部活のときだけスカートのゲイの子の対応に悩んでます<(_ _)> …

回答5 + お礼0  HIT数 786 あ+ あ-

悩める人
19/03/24 19:35(最終更新日時)

部活のときだけスカートのゲイの子の対応に悩んでます<(_ _)>

うちは今中学2年で吹奏楽部で副部長してます。
同級生で2年生のはじめ頃までは普通の男子だったんですが、コンクール後の練習からスカートを履くようになり、2学期はじめくらいから、普段は普通に男子なんですが、部活のときだけスカート姿で、最近は帰りもスカート姿のまま帰ったりシてます。
もちろん、先生も承知済みで部長にはその事情を説明したみたいです。
部活の人数は大所帯で部員が96人いてうちらの代も37人でその子以外女の子だったせいかゲイになってしまったみたいなんです。
ゲイの人を差別するつもりはないし、副部長としてそういうことちゃんと理解しないとだめなんでしょうが、その子だんだん無理に女の子っぼくしようとして、正直ちょっとキモいんです
髪をだんだん長髪になってきて、ポニーテールくらいならまだいいかもしれないんですが、前髪ピンでとめたり、部活のときだけ髪を2つ分けにしたり、最近では(わざとか?)三つ編みにしたりもしてて、はっきり言ってキモいってか見るからにオカマって感じなんです~!
しかも最近はトイレも他の子といっしょに女子トイレに行くようになってしまったし!
それと、ランニングの日のとき着替えるのですが、前からみんな音楽室で着替えてて、まあそれなりにみんな工夫して着替えるのですが、
1年生とかあまりよくわかってないのか、その子がすぐそばにいるにもかかわらず、帰りの着替えのとき平気でスポブラ脱いで着替えたりしてて、それって本当にいいのかなって!ってか、一年生もしかしたら本当にその子男子なの知らないのかもしれないです!
あまり大騒ぎするのも差別だというのはわかるのですが、このままでいいんでしょうか!?
先生はどう思ってるんでしょうか!?ゲイだからしょうがないと思ってるんでしょうか!?
正直、うちはちょっと嫌なんですけど~

19/03/18 23:28 追記
レスありがとうございます。
キモいって言葉はやはり傷つきますよね!気をつけます!<(_ _)>
その子がゲイかどうかもほんとよくわからないのです。ただ普段クラスではちょっと長髪な男子です。トイレもたぶん男子トイレだと思います。だからちょっと怖いっていうか~…😣
周りが女の子ばかりだから同化しいだけとか~!??
一年生が本当に女の子だと思って節してたらなんかそれもかわいそくないかな!?って思って!

No.2817659 19/03/18 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧