関連する話題
私は保育のプロなのに😠
死ぬか でも死なないよね 子供たち可愛いし 置いてけないよね
幼稚園の役員を早々とやる人

何かがあるとやっぱりここに来てしまいます 頼れる人も相談できる人も逃げ場も安らげる場所もどこにも何もないです ネットが求める場所になってしまってる自分も嫌で

No.90 19/03/25 23:49
経験者さん90 ( 匿名 )
あ+あ-

はじめまして!
私も以前、そのような時がありました。
自分の中で苦しくて・・
そんな時、近くの日蓮正宗とゆぅお寺に行ってみました。
祖母の影響で、小さい時、たまに祖母とお参りしていましたが、自分が一生懸命祈ったら、必ず伝わるから・・と聞き、小さいながらに一生懸命お参りしました。
その時の悩みは、しもやけだったんですが・・。
本当に、一生懸命一生懸命お参りした所、次の日に、あれだけ毎日痛くて痒くて堪らなかったのに、痛みと痒みが全く無くなったんです、ほんとうに・・。
しもやけごときで確信し、それから約10年位ご無沙汰していましたが、
次は、失恋の痛手で、病みすぎてた時、
身も心もヤラレてたので、病院に行く前
に、日蓮正宗のお寺に行きました。
壁をつたって歩く位、病んでましたが、ここが私を助けてくれる所だと思い出し、そこから私の心の治療(お参り)が始まりました。
そこの御住職様も、よく話を聞いて下さり、あんなに病んでいたのに、本当に救われました。
感謝しかありません。
是非、最寄りの日蓮正宗のお寺に立ち寄って頂き、そこで、しっかりお参りされてみては?と思い、コメントさせて頂きました。大袈裟ではありませんょ。
人生、変わります!(^ー^)

90回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧