注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女性の方に聞きたいのですが、 私は最近メイクを始めました。 それまで興味がなくて しようとも思えなかったのですが 高校卒業と同時に 自分磨きをしようと

No.2 19/03/25 20:08
学生さん2
あ+あ-

私は今中一ですけどメイクしてます!
私は元々舞台に立つ習い事をしてるので結構ゴテゴテにメイクします。
アイシャドウは今、私はラメが入ってないの使ってます!確かチャコットとかのバレエ専門の店だったと思います。私も一重なんですけどアイラインは結構太めに塗ってます。下地は塗ったほうが出来上がりが良くなる気がします!気がするだけですかね…?アイシャドウのグラデーションはそういうのが売ってあると思うんでそれを買えばいいと思います!あとほっぺたのうえらへんに赤いやつを少しと鼻筋辺りに黒ぐらいから茶色みたいな色を付ければ結構上手くできます。最近は私も舞台に立つ前は自分でメイクしているんですけど1さんの言ったように繰り返しだと思います!頑張って下さい!

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧