注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今、40代の息子が嫁と離婚訴訟をしています。 息子は別れたいのですが、嫁が拒否…

回答18 + お礼0  HIT数 1705 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 20:47(最終更新日時)

今、40代の息子が嫁と離婚訴訟をしています。
息子は別れたいのですが、嫁が拒否。
理由は性格の不一致です。

嫁が家事や育児を強制したり、
息子が以前に浮気のような事をしたので、それをネタに息子を脅したり、
息子がそれでパニックになり暴れて、
ひとつ間違えば、子供もいるので
児童虐待になるので、早く離婚しろと息子に言っています。

なので私たち親も裁判官へ嫁に対する抗議状を書いて、嫁のふてぶてしさ、異常さを書いて提出しました。

これは息子に対して手助けになりますか?裁判官も分かってくれるでしょうか?ほんと息子が哀れでどうにかしたいのですが。
逆に私が嫁を告訴したいぐらいです。
嫁は全く私たちを相手にしていません。

No.2829673 19/04/09 13:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧