注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

昨日、仕事のお昼休みにひとりで飲食店でランチしたら店員さんに、「ここは狭い店だから長い時間居てもらう事は出来ない」と言われ、私はは食べるのが遅いし、店が狭いのは

No.39 19/04/14 01:11
匿名さん22
あ+あ-

クレーマー気質の人多すぎる。何も店員の言い方正しいなんて言ってる人いないでしょ。言い方は微妙だけどお店側の主張は最もなのよ。
昼のピーク過ぎや閑古鳥が鳴く店ならゆっくり食べたらいいけど、それなりにお客さん入ってる店なら気遣うべきでしょ。

金払ってるのにだとか、本部にクレームとか明らかに過剰な反応する人は神様気分なのかな。自分の非を認めた上で合わないならその店は行かないとか、それでいいでしょ。

39回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧