注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

さっき辛くてコードで首絞めたんですけど死ねないです。 人間って弱いですね。早く死にたいのに、死んだ後のこと考える、家族の事がよぎって死ねない。 おもいっきり

No.40 19/04/16 19:44
お礼

≫37

そうですよね(泣)自分は、止めてくれて嬉しいっていうか、助けてくれてありがとう。自分なんかの話を聞いてくれてありがとうって思います。人間って難しいですよね。

自分もよくわからないです。衝動的に死にたくなって行動に移すこともあるし、ただ思うだけのときもあります。
行動に移すことは滅多にないんですけど、自分も首絞めた後、大泣きしました。中途半端だし。その後、何がしたいんだろうって虚無感に教われました。

とんでもないですよ。現実で誰にも相手にされない自分に構ってくれる❓助けてくれる、自殺を止めてくれる、苦しいのを助けてくれるので感謝してます。
少しでも、この先「生きててよかった」と思える日まで、生きようかなと思えるようになりました。こちらこそありがとうございます。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧