注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

どうして彼氏ができないの。 28歳。首都圏にて一人暮らし。 地方国立大学卒業。 現在会社員、給料はそこそこ良いが、土日は休みで平日もそこまで忙しく

No.46 19/04/16 04:54
nao ( 43 ♀ N7PSCd )
あ+あ-

私も一人で生きていけるよね、強いよね、生活感ない…って、言われますよ。
でも、彼氏は途切れたことないですよ。アラフォーのおばちゃんだけど。

会話の引き出し、雑学を多く。
男性が好むものを知っとくと楽ですよ。
ゲーム、車、スポーツ等々。
聞き上手も大事。
だけど、男性は女性と違うから聞くだけじゃダメなんです。つまらない女で終わってしまう。

性的要素も少ないかも…
男性が女性を誘うのは、少なからず下心はある。
だからと言って、露出すればいい訳じゃないけどね。

後、男性はギャップに弱い。

46回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧