注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

流産しました。 2人子どもがいます。 結局、 痛い思いも 心の傷を負うのも 女の方で。 3人目は 考えてなかったから 避妊してくれなかっ

No.37 19/04/15 12:55
匿名さん ( hdFQCd )
あ+あ-

私も流産経験あります。結婚前ですが当時付き合ってた男がとにかくエッチが好きで私が熟睡してる間とか同意なく強引にしてくる事もありました。
生理が遅れてた矢先に腹痛に襲われてトイレに行ったら生理とは違う大きめの血の塊が出ました。婦人科で相談したら「きっと流産だと思う」と言われました。
彼氏に相談したら「前に付き合ってた女もそんな事言ってたなぁ、でも本当に流産かどうか分からないよな?医者もその血の塊見てないんだし」と言われ、あぁバカな男と付き合ってたんだと猛烈に反省、すぐ別れました。時々その言動思い出すけどムカムカします。そんな男と付き合った私が悪いんだけど、当時は愛されてると思ってたし良く分からなかったんです。あなたは今の状況を理解しつつも婚姻状態にあるから決断するにも勇気がいりますよね。でもこのまま同じ事を繰り返すのは体にも精神的にもよくありません!勇気を持ってください。絶対幸せになれます。離婚するほど悩んでる事をパートナーに伝え理解してくれなさそうなら家を出てください。

37回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧