関連する話題
AV女優と男優って!
36過ぎたけど結婚できない女性は地雷ですか?
旦那がAVを見ているのが許せない

彼氏(22歳)のAV鑑賞について。 同棲してちょうど1年ほど経ちました。 私の彼は性欲が強く毎日1回はAVを見ないとダメなくらいAVが大好きです。

No.19 19/04/15 15:17
匿名さん14
あ+あ-

22才です。たしか彼氏さんと同い年ですよね。
生々しい話にはなってしまいますけど、僕は毎日抜くのが習慣になっています。そのため毎日AVを見て抜いてます、時に性欲がありすぎて自分でも性欲収まってくれないかと思う時があるくらいです。しかし家の外に出てAVみたいなーーって思う事はたぶん皆無です。多分ですけど僕はオナニーとかの気持ちよさという物に依存していて、彼氏さんはオナニーよりもAV自体に依存しているんじゃないかと思います(外で抜いていない場合ですが)。
実際、もう別れてしまいましたが、元カノと付き合っている時は、AVはほとんど見ませんでしたし、オナニーの回数でさえめちゃくちゃ減りその分彼女を抱きまくってました。AVにそんだけ依存しているのは珍しいですね、周りに1人だけそういう人がいますけど、その人はもう芸術作品としてAVを見ているので、先ほどのレスでああいう助言をさせていただきました。彼氏さんは見るだけで勃起はしていないのですか?電車の中で

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました