関連する話題
先生との体の関係
4人目 中絶 後悔しています
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

私は最近友達に対して嫉妬が凄いです。 中学二年生女子です。なまえは水です。 …

回答3 + お礼2  HIT数 764 あ+ あ-

学生さん
19/04/18 14:17(最終更新日時)

私は最近友達に対して嫉妬が凄いです。
中学二年生女子です。なまえは水です。
私は毎日遊んでいるイツメングループというのがあります。(6人)ここ1ヶ月半ぐらいの話です。
その人たちと毎日ショッピングモールに行き遊んでいるのですが、毎日遊んでいるので飽きられてきてるのではと不安です。前まではステメに水おもろすぎ!などといったものを書いてくれていたのですが、最近になりそのステメも消されました。毎日遊んでたら私の悪い部分も大量に出てくるし、嫌われてしまうのではないかと不安です。一緒に居て1番楽しいのでだからこそとても不安です。
どうしたらいいでしょうか?
一番好きなグループなので距離は出来れば置きたくないです。

それから、元々このイツメングループは私を含み5人でした。その5人が私は一番好きでした。でも新しく遊ぶようになった友達Uちゃんが遊んでみたいとゆうことで私が誘って遊ぶことになり今はイツメンになっています。Uちゃんはとても面白くて、優しくて、可愛くて、いい子です。私もUちゃんのこと好きなのですが、Uちゃんが4人と仲良くしているのが嫌です。嫉妬しています。それに私といるよりUと一緒にいる方が良くなるんじゃないかとか考えてしまいます。基本的にネガティブです。
だから、私が遊べない日とか楽しくなかったり、面白くなかったりすればいいのにと思います。こんな風に考えてる自分も嫌です。どうしたら、この気持ちを解消できるでしょうか?

そのせいからかは分かりませんが、元々イツメン5人(私含む)のグループの2人ほどの態度が変わったような気がします。
でも、相談に乗った時はどんな水も好きだよ、嫌わないから打ち明けてみてなど色々なことを言ってくれました。だから、本当にそうなのかはわかりません。

こんな自分は嫌です。治したいです。どうか誰か対処法おねがいします。、

No.2833137 19/04/15 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧