注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私の両親は結婚どころか交際するという行為をして欲しくないようです。 一人っ子の私に結婚をしないで一人で生きていく事を望んでいす。小さい頃から今の27歳になるま

No.5 19/04/21 17:30
匿名さん5
あ+あ-

できれば両親に認めてもらえる事が一番あなたにも良いのですね?

顔合わせの場所を家ではなく、ホテルの喫茶コーナーとか人目がある場所がいい
少なくとも暴行事件は起きないはずですね?
何とか両親を呼び出して、いきなり紹介だけする。後日ご両親の反応で対処する

ご両親が心配すると思って言い出せなかったが認めてほしい旨を伝える。
どうしてもダメな理由は何か?どうしたら認めてくれるのか?理解してほしい!

自分なりに努力することが大切ですが、殴られに行く必要はありません。暴言覚悟

貴女が本当に彼とパートナーになりたいのか良く考えて覚悟を決めていることが大切!
認められなくても結婚は出来ます。貴女は自分で決めていいし、幸せにならないと!
どうしてもご両親が許さず勘当とまで言うなら貴女が自由に決めたらいいですね。。

それでも、ご両親と縁を切るのは最終手段なのです。何時でも出来る事は急がない。
ご両親が、結婚式にも出席しなくても最後まで誘うとか諦めてない態度を示し続ける

本当は許してほしいし願ってる。許してくれたら嬉しいから待ってるね?と伝える

ご両親は貴女の覚悟を知り、気持ちが伝われば許してくださると思うのですが……
一人娘の貴女が今まで見せた事のない態度でご両親に請うなら、貴女を信頼するハズ

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧