注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今日朝スーパーの入口の真ん中で小さい子供がリンゴを食べていたのにはびっくりしました。 親は家に帰ったらたべようねと教えないのでしょうか?

No.21 19/04/22 18:30
匿名さん21
あ+あ-

お会計済みをスーパーの外ならわかるけどスーパーの中ではちょっとなー

スーパーの中で子供が食べているとお会計前に食べてるのかと思っちゃう

子供の性格によってお家に帰って開けようねと言って素直に聞く子供は楽だけどいくら言い聞かせてもギャーギャー泣き叫ぶ子供は親もお家でが良いってわかっているけど仕方なくじゃないかな?

一人で食べてたなら親はダッシュでお買い物しているかもよ

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧