注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

彼氏がいます。が最近お金のことでモヤモヤすることが増え、今後のことを考えて別れた方がいいのかと思うようになってしまいました。私がケチなのでしょうか。 まず

No.13 19/04/23 17:15
匿名さん13
あ+あ-

わたしの元カレみたい。
こっちが元カレの家に行くんだけど、主さんと同じくらい交通費がかかってましたよ。でもご飯ご馳走してくれるわけでもなく、元カレとスーパーで買い物したら何故か私が帰ったあと(土日いて平日は帰る)に食べる食材まで買って割り勘される。
私が買っておいておいた洗顔料を勝手に使われる。

なんかさ、せこくない?自分で買えば?って言ったらバレたかーって顔してやめたけど笑

誕生日も気持ちはわかるけど主さんお金かけすぎかも!わたしも当時お金持ってたから3-5万くらいのものあげてご飯も2万くらい使ったけど、元カレの手取りは恐らく20万あるかないかだしお金ないわけだから誕生日は1万しない物しかくれなかったよ。

金銭感覚があってないからそこを話し合った方が今後のためになるかも。
給料いくら?とかそういう話はしずらいけど、ちゃんと話し合って擦り合わせないとだめだよ。

教えるの嫌がられたら真面目に付き合ってるのにそれは変だから追求してもいいと思う。

主さんの彼氏がケチとかセコいじゃなくて単にお金ないだけだとまだ救いようがあるからそうだといいな💦

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧