注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

仕事が遅い後輩について。 職場に入社してそこそこだった後輩がいますが、仕事が遅くて嫌になります。 後輩だけでなく自分より上の方もだらだら仕事をしており、

No.4 19/04/25 10:45
匿名さん4
あ+あ-

私の部署には同僚が30人以上いるけど、個人差・能力の差は当たり前です。

仕事が遅く、ミスも多いなどは勿論あります。

事実、多くの仕事を受け持つスタッフからは愚痴や不平不満は出ます。
だからと言って、簡単に環境は変わりませんし、状況も変わりません。

一部のスタッフからクレームが来たからって、上司も簡単に部署変えしたり出来ません。

勿論、指導や注意は必要だとは思います。しかし注意したからって、いきなり仕事の効率が上がるとも思えない。

むしろ、その様な仕事の遅いスタッフを上手に使う方に尽力しますね。
そして、出来れば指導にあたる。

仲良くとは言いませんが、人数が多いほど、強調性が必要だと思います。

人間ですから好き嫌いは当たり前です。他人を認めろ、なんてキレイ事は言いません。でも、そんな事でイライラしてても自分が損をする。

つまり、我慢出来なきゃ転職です。

いい転職先が見つかるといいですね。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧