関連する話題
うつ病の人が羨ましくなる
精神疾患が甘えと言うなら
恐ろしい子ども

世の中は、一応、明日からゴールデンウイークですね。 仕事の人ももちろんいるでしょうから、頑張ってください。 私はうつ病で、一月から休職中です。もうゴール

No.35 19/04/28 22:46
匿名さん35
あ+あ-

野に咲く花のように風に吹かれて…。長い闇のあと、光はまだ見つかりませんか?夢なんて大袈裟なものでなくていい。行ってきます、ただいま、いただきます、おやすみ。明るい気持ちでできたなら。あなたに今必要なことは、簡単にできる仕事、です。人間関係なんてものは一生勉強、です。派遣製造、どうでしょうか?プライドとか捨てたらまたいいことあるから。捨てながらプライドなんてものは新しく作りゃあいい。やってくうち、捨てずにもったまま生きる日もくる。自分に期待しなくなったら終わり。地味なことから始めたって、生きる人間として尊いのだから。どんな人間だって、悔しい思いして、葛藤して生きて尊いのだから。何選んで生きるかも自分。まず、健康、タフネス。幸せなんて、幻。次に心を決める。次にそれを裏切らない。そういう生き方があると知ったら、私の場合、時が惜しくなった。それまでは。いろんな迷いもこの世の思い出では?

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました