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No.1 19/05/13 19:15
匿名さん1
あ+あ-

自分の子が取り上げられない僻みにしか見えないんだけど。
一部の優秀な子のやり方を取り上げているんだから真似すればいいじゃん。
なんでもいいからというのは、一定の課題を与えてしまうと、
落第してもうやらないって底辺が出てくるからだよ。
出来ない、やりたくない、先生が意地悪して難しい問題を出してくるって。
五年生にもなれば、自分の課題だってわかるものでは?
赤ちゃんみたいに先生の指示待ちなの?
それとも優秀な子に合わせて超難しい課題出してきてもいいの?
ひとりひとりのレベルに合った課題を用意しろとか物理的に無理なこと言い出すの?
そういうのは塾へどうぞ。

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