注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

付き合う前の三回目のデートで帰り際ホテルまで無理矢理連れ込まれました。 先払いで精算だったので部屋の鍵もロックが掛かってしまい玄関で抱きつかれショックで悲

No.10 19/05/17 00:14
匿名さん10
あ+あ-

それはショックですね…!
無理矢理だなんて…
私もそう言った経験もありますが…。

間違ってもこの男と付き合う様ななくて良かったと思いますよ!
その前にこの男の正体がわかって良かった。

きっと…申し訳ないのですが、体目当てだったのだと思いますよ。
もし貴方が本命だったとしても、いづれ浮気する可能性高いと思いますよ。

ショックだったとは思いますが…
私はこの男はまーだ、誠実な方だとは思いますよ。本当に悪い奴や本当の遊び人というのは最後までしますから。
それが、流すと言う形であれ、レイプという形であれ。

辞めてくれて良かった。しかも無事にに送り届けてくれた。世の中には、させてくれないからと逆キレする男って結構いるんですよ。
ですから…そこはまだ誠実でまともと言える。
で、これくらいの男ならごまんと居る、と言うのが現実なんですよね…!

ですけれど!少ないですが、
一晩同じ部屋でいても、同じベッドで寝ていても。その男が、その女に惚れていても、惚れてなくても。出してこない、男性もいます。

(言っときますが…私はビッチではないですよ!)

結局、男によるというが本当の所で。
その男に絶望はしても、男に絶望する事はないです。

大切なのは、見極める目です!
慣れれば、大切にしてくれる男かどうかは…三回デート内にはわかる様になりますから。

素晴らしい男性もいます…!

その男は、貴方を幸せにしてくれる男ではないでしょうからその男もその男との思い出もさっさと捨てましょう!

というか…猿なんですよ。猿。

お付き合いという責任を果たそうとしないで種だけ蒔こうとしたのですから。

それなら猿でも出来る。

つまり、男ではなく猿ですね。

キモっ…!猿となんて誰がやるか!!!

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧