注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

髪の色について悩んでます。 私は、遺伝で茶髪なんですが、それについて一部の女子が裏で 「うんこ色の髪」と呼んでいます。 私が友達と一緒にトイレに行かず1人

No.7 19/05/17 19:56
おばかさん7
あ+あ-

あらら残念
主さん嫉妬って知ってます?
他人の物をうらやんで言いたい事を言うんですよ
周りは黒髪で、でも染めたい可愛くなるから!でも主さん生まれつき持ってる
くせの悪い奴は当然嫉妬して悪口を言います
当然自分達より可愛く見えれば悪口も言いたくなりますよ
でも言ってる奴等は負惜しみとも嫉妬とも思ってないんですよ😀
そう思ったら負けだから
うんこ色結構じゃん
これで彼氏が出来たら主さんの勝ちです👍️

俺も昔、幼少期うんこ色の髪の女の子の友達がいましたよ😙うんこ色の髪が可愛かった。初恋だよ🥰うんこ色の髪の子がね😙可愛かった~
ちなみにその子はもう50のおばさんですけどね😑
主さん髪はサラサラにしてシャンプーの香りで男を誘惑してね🤩
言い方は色々だけどうんこ色は考えた事がなかったよ栗毛色って言うんだよね。もう主さんに男の子が初恋してたりして。
やっぱりうんこ色だ!
人の幸せがねたまし~😀
嫉妬しました!ごめんね🙇💦💦
馬鹿な奴等に栗毛って知ってるか聞いてみたいですね😀
たぶん知ってるんですよ!でも言いたくないです。言ったら負けだから😀
主さん泣かずに堂々しててね
自分の彼女なら怒るけど
可愛い子が他人の彼女ならやっぱりうんこ色と言いたい😀嫉妬だな😀
かさねがさねごめんなさい🙇💦💦
でもブスにブスって言えないなんだかね😑主さんそれなりに可愛いと言う事かな👍️

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧