注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

初めて利用させていただきます。同性との性行為についての悩みを2つ話させてください。この歳で性行為を焦るつもりはありませんが、きちんと考えた後にどうしても浮かんで

No.1 19/05/18 18:36
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

あなたが見栄をはって無理してタチになって頑張らなくても良いのでは?最初は手探りでお互いに役割決めずにお互いにスキンシップから徐々にやってけば良いし彼女もそこまで完璧を望んでないと思うよ。性的なことはお互いに何を望んでるか話さないと相手に伝わらないしちゃんと話し合った方が良いよ。
ノンケの彼女が女性と関係を持った時に嫌悪感持って拒絶して傷つくんじゃないかと心配してるけどそれは男性との性的関係を望んでるあなたも同じだろう。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧