注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

旦那さんとセックスレスです。 どのようにしたらいいのでしょうか。 ちなみに、旦那さんの事は子ども2人産んでから男として見れなくなりました。 ただ愛情がない

No.23 19/05/19 21:28
匿名さん5
あ+あ-

>袋は毛だらけでなかなか難しい(笑)

確かにそうだね。だから僕は玉袋の毛は処理してる。

>私はお尻はちょっと抵抗あるかな(>_<)

彼女のお尻の穴なら僕はお風呂の前でも全然気にならないんだよね。恥ずかしがりながら感じてる姿に興奮するし。

主さんだってお尻の穴を舐めてもらったことはあるんじゃない?どうだった?

>4もあるかな?
そこも気持ちいいんだよね。4でぎりぎりまで攻められてからの5をチロチロは😍ってなっちゃいます。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧