注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

犯罪者として10年が経ちました。罪を償うつもりで生きています。前科を持った者として、幸せを避けて今に続く道を進む日々です。人に迷惑をかけてしまう事が恐ろしくて、

No.9 19/05/19 02:44
お兄さん9
あ+あ-

服役して更正したと言われても、更正は精神面の事で端から見て本当に更正したとか他人には分からない。
それに先天的な精神疾患で犯罪に至る場合は普段普通でも突然なにかのトリガーでスイッチ入って犯罪を再び犯す。
元犯罪者とはそういう人達。
申し訳ないが私だったら自分の生活の範囲内にそういう人がいるのは許容出来ない。
大丈夫とか言ってる人達。
自分の子供が良く行く先に、そういう奴が黙って働いてても大丈夫と言えるのか?
偽善者とまでは言わないが想像力が無さすぎだと思う。
安易に大丈夫とか言わないで欲しい。
むしろ主さんは置かれた状況を理解出来てる。
だから社会との関わりを避けて生きている。
刑務所出たから罪を償ったとはならない。出てからも戒めの日々だろう。
主さんの思いは間違って無い。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧