注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

父親が嫌いを通り越して無理です。 小学生の時に親が離婚をし、母と母の実家があると地方に高校を卒業するまでいました。その間、父とは年に1回程会っていました。

No.10 19/05/22 16:39
匿名さん2
あ+あ-

またまた45歳おばちゃん2回目です

お父さんお母さんが不本位ながら離婚してしまったこと
離婚というのはしんどくて大変だったなっていうことを あなたが容認してあげることだと思います。

お父さんお母さんがお互いに言い合ってることを まともに聞くとしんどいですよね
すぐには 聞き流すっていうことは難しいと思うし
他のかたが言ってるように言わないでって言ったところでやっぱり長年つ持ってきた感情っていうのはすぐには止められませんからね

うちも全く同じです15年前のことを未だにグチグチ言ってます、、、

あなたのいってる父が会社についての 疑わしい発言はあなたの家庭環境と同じじゃなくっても言われてる人とかはいます。
それはそれで親は心配してくれてるんだなと思うだけに留めておいた方がいいみたい。

父親はそれだけ家族が一番で家族のことを考えていたからこそ離婚という不本意な結果になってしまって辛いのかもしれません
誰でもあなたの父親のようになりうる可能性はあるので
別に愚痴や悪口ばっかりを言う父親から生まれてきて最悪とか思う必要もないですよ

今はあなたが独立する財力がなくっても これから頑張ればできますって
今は父親を たよって何かは独立してくださいね

バイト自分だけが辛いんじゃないよそういう境遇の人もいるからねまた聞きたかったら言ってね

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧