関連する話題
スーパーのレジしています。とにかく、低レベルなお客さんばかりで嫌になります。口の聞き方を知らないのか、女性なのに⚪️⚪️しろよ!とか言ってくる人。袋付けますか?

妊娠中です。情緒不安定で感情をコントロール出来ない私に、旦那がいちいち正論でつっかかってきます。 つらい。 今日は旦那が車の電気つけっぱなしにしたせいでバッ

No.19 19/05/23 13:42
匿名さん19
あ+あ-

私は元々少食で食欲もあまりない人だったのに、妊娠したらびっくりするくらいお腹がすくし、すぐに食べ物口に入れないとイライラ気持ち悪くなっていたので、主さんの気持ちわかります。
うちは私が専業なので自分で作ったり、出先では買ったりしていましたが、あまりの変わり用に旦那が引いていました。
今なら笑い話です。

まずはお腹がすいたらすぐに口に入れられるもの常備して、あまり無理しないでくださいね。
車の件だって、旦那さんが悪いのだからタクシー代もらってタクシーで行っても良いくらいですよ。
うちは旦那が酷い過保護なのですぐ「タクシー使って」と言います。
毎回だと出費が気になるのでハイハイ流しますが、主さんは使って良いタイミングだったと思います。

多少お金かかっても、食べ物も移動も無理しないでね。
私も今2人目妊娠中です。お互い無理せず楽しくマタニティーライフ送りたいですね。
(今回は食べると気持ち悪いつわりと情緒不安定中ですが、私もストレスためないよう自分自身に言ってみます)

19回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました