関連する話題
スーパーのレジしています。とにかく、低レベルなお客さんばかりで嫌になります。口の聞き方を知らないのか、女性なのに⚪️⚪️しろよ!とか言ってくる人。袋付けますか?

妊娠中です。情緒不安定で感情をコントロール出来ない私に、旦那がいちいち正論でつっかかってきます。 つらい。 今日は旦那が車の電気つけっぱなしにしたせいでバッ

No.36 19/05/23 20:02
匿名さん36
あ+あ-

色々大変でしたね。
自分は男ですけどその気持ちわかります

私の場合はその逆パターンでから仕事に行き夕方帰ってきてまた居酒屋の仕事に行く、その繰り返しでした。
それなのに朝ごはんや昼ごはん晩御飯まで私が作っていました。
朝から朝ご飯をつくり昼ごはんの支度までして仕事から帰ってきたら晩御飯の支度をしまた仕事にいく。
妻もいわゆるマタニティーブルーだったので我慢していました。
先月耐えきれず離婚しました、ら
全くパターンは別なのですが普通は男の人が嫁さん食べさせていくものだと思います。
それなのに旦那さんは働くどころかゲームをしたりして父親の実感が無いと思います。
勝手な意見でごめんなさい。

離婚して責任が無い私が言うのも何ですが多分子供産まれても旦那さん変わらないと思います。
私が離婚した原因は妻の男遊びでした。
旦那さんはそうゆうのが無いと思いますが多分出産後父親の自覚が無いのであればいずれそうなる確率があると思います。
貴女と子供ちゃんには幸せになってほしいです。

36回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました