注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

ナンか馬鹿みたい? 愚痴です 早朝弁当作って 大量の洗い物、洗濯物して 仕事して 帰ってすぐ夕食作って 洗濯物なおして その間また洗濯 後片付け

No.11 19/05/23 22:57
匿名さん11
あ+あ-

わかります。
子供みたいな旦那とどこに地雷があるかわからない3歳児がいます。今下の子を産んで育休中ですがフルタイムで働いていた時は、朝から朝ごはんの準備、子供の世話、旦那の機嫌取り、休み時間に食材の買い物、帰宅して30分で夕飯の支度、保育園のお迎え、子供とお風呂、洗い物、洗濯、子供と遊ぶ、寝かしつけ、洗濯、園の明日の支度、、、。休む時間がないですよね。みんなの前でぷんぷんばかりもしてられないし、、。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧