注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ナンか馬鹿みたい? 愚痴です 早朝弁当作って 大量の洗い物、洗濯物して 仕事して 帰ってすぐ夕食作って 洗濯物なおして その間また洗濯 後片付け

No.9 19/05/23 07:36
匿名さん9
あ+あ-

旦那も躾が必要でしたね。何故共働きなら家事分担しないのですか?料理や洗濯等、旦那さんやお子さんが手伝える事はあるはずです。4歳でも洗濯物を物干し竿にかけたり、たたんでタンスに入れる位出来ます。
今からでも間に合う。ストライキ起こしましょう。
稼ぎが悪い方がやって当たり前?そんな事無いです。そんな考えじゃ声かかれば簡単に騙されたり不倫しますよ。母は強し?弱く見せて協力してもらって下さい。掃除、片付け、洗い物、買い物、旦那さんが仕事遅く帰ってきても何か出来る事はあるでしょう。それが出来ないなら旦那さんが給料増やして専業主婦になりましょう。もっと楽する方法考えましょうよ。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧