関連する話題
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1

No.37 19/05/25 20:27
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

36さんの言う通りだよ。

軽くないから今までしなかったんじゃなくて、キッカケとタイミングが重ならなかったからできなかっただけじゃん。

ハブられたくないから、誘われたから、お願いされたから、酒をのみすぎたから、
っていう風に全て言い訳して何かのせいにしてるけど、

そんなもん、行く気があるからいってるんだし、ヤりたいからやっただけの事で、
全て自分の判断で行動した結果だよ。

行きたくないのに無理矢理行かざるを得ない状況みたいな言い方をしていながら、

旦那とのレス状態の話をそんな相手に自分からわざわざ話してる時点で「私は準備万端よ⤴」と誘ってるのも同じです(笑)
下心を隠しても見抜ける人には見抜けるから無駄だよ。

心理的に、人が本当に嫌な状況にいるときに、そんな話はしない&できないよ💧

バレる前に自分から口を割るか、
どうにかこうにかバレない事を願いながらもう誘いには2度とのらないようにするかしかない。

旦那にバレる事と、その歳でたいして仲良くもないただのママ友にハブられる事と、
どちらかを、今回も貴方自身がが選択するんだよ。

37回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました