注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

両親の老後は娘の私がすべき? 息子を連れて実家へ出戻りました。 弟夫婦は別の場所に住んでます。 私たちがこのまま実家へ住むと、いずれこの家、土地は私たち親

No.36 19/05/26 07:58
匿名さん36
あ+あ-

主さんのプランは現実問題、どういう事ですか?弟夫婦があなた達親子が住んでいる家に帰って、親の介護をしろって事?という事は、あなた達親子と弟夫婦が同居
するって事?その辺が よくわかりませんし、もし、そう考えておられるなら、それは極めて非現実的ですね。
長男だ何だって言っても 今の状況なら、自然の流れとして 主さんが親御さんの介護の、全部でなくとも 少なくとも中心になると思いますよ。

36回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧