注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

カテゴリ違いだったらすみません。夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている日の昼間に、上がっているようで、枕元にある飴の数が減っていたり、一個だけ

No.11 19/05/30 12:18
お礼

≫5

ありがとうございます
幸いかどうかはあれですが、私は子宮の病気なので子供が作れません、
不倫女はまだ結婚4年くらいたつのに、あんなにクソラブラブを自慢してきたのに、子供すら生まれません、不思議です。
あいつの性格だと、いままでに、どんなサプライズをしたか、どんな料理を食べたのか、事細かに自慢写メ動画してくるのに、全くしてきません。

11月ごろに私が、旦那の携帯やなんかを一切取り上げて、一度不倫クソ女に連絡したことがあったんです、
その時に、言い合いになったのだけど、私の名前を3度間違えるという行動がありました。
私の知らないアドレスはいつどこでどうやって旦那と交換したのかの問いには、「知りたかったら教えますけど?」って言われた。

その通信機器をすべて取り上げた時に、旦那と連絡が取れなくなったクソ女はブロックしたはずの私のラインから、
一年ぶりに、「元気にしてますか?」と探りを入れてきたので、これ幸いと言いたいことを言ったのですが、何の効果もなかったようで。

11回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧