注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

カテゴリ違いだったらすみません。夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている日の昼間に、上がっているようで、枕元にある飴の数が減っていたり、一個だけ

No.28 19/05/31 12:16
通行人28
あ+あ-

ダミーのカメラを配置しておく。他にも複数セットしておく。
ダミーは、微妙に気付かれやすい所に設置しておく。前回見つかった場所と同じ場所でも良いかも。
ダミーのスイッチ切ったら、大抵は油断すると思うよ。

あとは、仕事と嘘をついて、イチャコラし出したら突撃。
だいたい来る日は掴めたりしませんか?

探偵さんに、証拠集めのグッズと設置の仕方を頼むかな。主さん宅に出入りしている写真じゃ、証拠としては弱すぎるので、行為の証拠が欲しいところだね。

28回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧