注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫相手に振られました。自分には何も残っていないのでこの際、どうにでもなれって感じで

No.23 19/06/02 03:16
匿名さん23
あ+あ-

家庭を滅茶苦茶にしたのは、自分だろ。円満離婚?加害者が言っても信じられるか。被害者にあたる元奥さんが言うならわかるけどさ。
というか、不倫を選んだのは誰?彼女?貴方?どっちもでしょ。世の中は因果応報。それ相応の報いは、必ず受ける。彼女は、ほっておいても不幸になるよ。だって、人の旦那を平気にとる人だよ?必ず似たようなことを繰り返すよ。というか、彼女も慰謝料取られたんじゃないの?正式な公正証書まであるってことは、弁護士沙汰のはず。元奥さん→彼女、に慰謝料要求したでしょ。
…結局、自分は被害者だとでも思ってるだろ。恥を知れ。加害者が共犯者罵ってなんになる。一応さ、子持ちなんだから、"父親"になりなよね。くだらん妄想してる暇があるなら、諦めて、働いて、今を生きるしかない。してしまったことは仕方ない。なら、前を向くしかない。一番下まで落ちたんでしょ?じゃあ、上がることしかないじゃん。それ以上下がることする暇、ないだろ。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧