注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫相手に振られました。自分には何も残っていないのでこの際、どうにでもなれって感じで

No.27 19/06/02 04:18
通行人27
あ+あ-

不倫してる時も今も主さんには子供への愛情はないのかな?

養育費を払ってるから責任を果たしてるのかもしれないけど、不倫相手のことばかりな父親で何も悪いことしてない幼い子供達が可哀想

気持ちの問題でしかないけど、少しでも子供達に申し訳ない気持ちがあるなら恥ずかしくない父親でいて欲しいです

27回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧