関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫相手に振られました。自分には何も残っていないのでこの際、どうにでもなれって感じで

No.31 19/06/02 14:37
匿名さん21
あ+あ-

事情が特殊なので意見も在り来たりなものでは主さんも納得の仕様がないのでしょうね?

離婚も時間の問題だった隙間に初恋の人が自分を探してくれたから不倫に発展した感じ?

相手の親も結婚前提の同棲を認めて彼女の為に尽くしたが一方的な別れに納得がいかない

一方的な婚約破棄のような状態の相手側に対する主さんの反応はどのようなものでした?

休暇で楽しみに帰ると突然の別れの言葉に混乱し理解不能?相手親とも話されましたか?

主さんの思いが復讐というよりも相手の親からの説明や謝罪が無ければ受け入れられない

キチンと話し合う機会さえも無かったのでは?少なくとも主さんの主張や言い分を話べき

誰にも話す事も相談も出来ずに…考えるにしても意味不明過ぎて自暴自棄になったのでは

相手と親とも話す機会を作る事…無理なら弁護士の無料相談でアドバイスを受けたらいい

和解して彼女の件ケジメをつけたら主さんと子供達の為に心を満たして生きてほしいです

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました