注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

4月に隣の家が火事になり、私の家に燃え移り全焼しました。 仕事にいっており、留守番していた愛犬が焼け死にました。 1ヶ月たった今も毎日泣いています。死んでし

No.2 19/06/02 10:39
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

この度は、ご愁傷さまでございました。

ワンちゃんは、動物とはいえ、何気ない毎日を一緒に過ごしてきた、かけがえのない大切な家族だったのだと思います。

その悲しみの大きさや思いは、他人である私など到底及びません。

そもそも自責ではない火事という状況が、あなたやご家族をさらに苦しめる結果になってしまったことにも、痛切の念に耐えません。

どんな言葉も今は届かないことと思いますが、ワンちゃんのご冥福をただひたすらお祈りし、できましたらゆっくりで構いませんので、前を向いて進んで頂けるようになることを、心より願っておきます。

ワンちゃんは、人の気持ちが分かると言われることもあります。

あなたやご家族がずっと悲しんでいると、ワンちゃんも心配すると思います。

ワンちゃんに心配しないでもらえるよう、喜んでもらえるよう、ぜひこれから、幸せになって頂きたいと願っております。

失礼しました。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧