注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

学校をやめたいです。 中2女子です。私が行ってる学校は私立で、始めは公立だったのですが、不登校になり、全寮制の今の学校に転校しました。 始めのときは

No.14 19/06/04 00:38
匿名さん9
あ+あ-

そうなんだね。
そいつ最悪の糞だね。
主さんを舐めて調子乗ってるみたい。
でも残念ながら社会にはそんな人ゴロゴロいるの。。
強い心を身に付けるしかない!
でも、難しいよね。
やめる前に一度喧嘩してみたら?
「調子のんな」って言われたら「うるさい!お前だろ」と。叩かれたら叩き返して蹴りもおまけで付けてあげて。
やめる気持ちがあるなら、逃げる前に一度戦ってみて。
取っ組み合いの喧嘩になれば私立なら謹慎とかになるかな?最悪退学?
その時に先生や親にもう我慢の限界だった!と訴えてみたらどうかな。
やられっぱなしじゃ駄目!自分を変えたいと思うなら、怖いかもしれないけどやってみて!
きっと何かが変わると思うし、どうせやめるならどう思われたって良いじゃんね。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧