注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼は未亡人、私はバツイチ、再婚をする予定です。ワガママで、ちょっとしたことで怒る彼に、何で付き合ってんだろう…と、疲れてきてます。 皆さんに相談したいのは、来

No.7 19/06/12 21:55
匿名さん7
あ+あ-

主様。

「未亡人」は、女性にのみ適用されることばです。

女性で、配偶者に先立たれた人は、「未亡人」、「寡婦」、「おんなやもめ」などとよばれます。

男性で、配偶者に先立たれた人は、「寡夫」「おとこやもめ」などとよばれます。

こんな感じですね。

それはそうと、なんか面倒くさそうな人ですね、婚約者さんは。

ほんとに、その人で、いいんですか?

それはそうと、その人は、自動車が好きなんですよね。だったら、お台場の「メガウェブ」はいかがでしょうか?

お台場だったら、いくところ、いっぱいあると思いますしね。

*メガウェブ*

https://www.megaweb.gr.jp/

温泉などが好きなら、お台場の「大江戸温泉物語」などがいいかもしれませんね。

*東京お台場 大江戸温泉物語*

https://daiba.ooedoonsen.jp/

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧