注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

こんにちは。職業訓練校に通ってる28歳の女です。この前、飲み会があって22歳の女…

回答4 + お礼0  HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 00:50(最終更新日時)

こんにちは。職業訓練校に通ってる28歳の女です。この前、飲み会があって22歳の女の子が具合悪くなって鼻血出してたら30代の女性が介抱して女の子の鼻にティッシュを入れてあげていました。それもティッシュをちぎって回して入れてました。そして、その女の子に「勝手にティッシュを取ったらダメよ」と言ってました。女の子は、とても恥ずかしそうにしてました。皆さんは、その行為をどう思いますか?また鼻血が出てティッシュを鼻に入れる時、回すのと回さないのは、どちらが良いですか?

No.2864972 19/06/13 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧