注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那にご飯とおかずを皿ごとゴミ箱に捨てられました。その日は愛犬を部屋の中で自由にさせていました。準備した(旦那が自分で)ご飯やおかずを

No.21 19/06/14 08:17
匿名さん21
あ+あ-

これ、子育てと同じで家長が子供を叱ってる時に横から家長を批判しない。だよね。
旦那が子供を叱ってる時にたまに嫁が、その旦那に文句やあれこれ話す人いるやん?
あれだめだからね。
なだめるのは終わったあと、旦那の悪口を子供には言わない。だよね。

感情的にさせたのは主、あなたは

ごめんなさい、私がみてなかったから。
新しく作り直す?ごめんね?

って可愛く話せば良かったのよ。
家庭内ではご主人たてて話さないのかな?

21回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧