関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
女性のあそこ
今時女子大生の初体験事情

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこともあり、飛行機で2時間程の距離がある地域に来ています。子供はいませんが夫と離れ暮

No.10 19/06/14 22:47
通行人4
あ+あ-

キツイ言い方しますが、じゃあ行かれればよろしいじゃないですか

見られないように注意しててもどこで誰が見てるかはわかりませんし、本当にただの友達なら、せめてご主人には男性だけどただの友達だからいついつ食事に行ってくるねと言う方が後々めんどくさい事にはならないでしょう

それに友達ならたかが食事を断ったぐらいで離れていかないでしょう?
大人なんだからチャットで知り合って食事行けばあわよくば…と考えてる可能性は考えるはず
下品ですが、会えないならチャットもしないって事はやれないならバイバイって事でしょう

そしてやましくないならここで聞かずとも食事に行ってらっしゃるはず
どこかで危険ではないか、ダメではないかと迷いがあるから質問されてるのでしょう
誰かに背中を押して欲しい、主さんは頑張ってるんだからそのぐらいの楽しみはあって良い等の言葉が欲しいのではないですか?
何かあって本当に1人になってもいいのですか?

主さん、主さんはご自身が思ってる以上にメンタルが弱ってると思います
これ以上は主さんご自身が判断される事と思いますが、主さんが私の友人なら絶対行くな!行くなら旦那も仕事も無くす覚悟して行きな、そこまでメンタル弱ってるなら帰って来いと言います

同年代だからこそ思うのですが、仕事バリバリしてプライド高いけど、環境変わって思うように行かなくなった人ほどこういう事態に陥りやすい
そしてこれは何においても誰であっても言える事ですが、それしか自分の寂しさを埋められないと思い込むともうやらないと無理!ってなるので冷静な判断は出来ない

主さんが大変な事にならないよう祈ってます

10回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました