関連する話題
女性のあそこ
今時女子大生の初体験事情
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこともあり、飛行機で2時間程の距離がある地域に来ています。子供はいませんが夫と離れ暮

No.34 19/06/15 00:26
通行人4
あ+あ-

依存するという事は弱ってるという事ではないでしょうか

落ちぶれるとかなんだかやっぱり気を張ってやって来た人が弱った時の感じですよ…

そして、人は寂しさを人で埋めようとします
ですがその埋め方を間違えると取り返しがつきません
主さんにはその危うさがにじみ出ていてとても危うい状態だと思います

きっとレス下さる方々は皆さん、主さんがそうじゃないと言っても信じないでしょう
主さんにはそれほどの危うさが見えますから…
そして何を言っても行きたいなら行って下さい
冷たい言い方ですが、主さんがどのような事になってもそれは主さんご自身が決めた事による結果です

どうせやるなら腹くくって潔く「何が悪い!」ぐらいにならないと出来る事じゃない

そして主さんには覚悟が見られない
中途半端な言い訳しても、相手をいい人なんですアピールしても結果はおなじですよ

そして、わかってはいるけど…というのはわかってないのと同じです
「そういう方なら安心かもしれませんね」等とは決して言いませんから…

私が言いたいのは、食事に行かれるのであればどういう結果になっても大人として、既婚者として覚悟を決めて腹をくくって下さいという事です

34回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました