注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

最近、困っていることがあります。 年下の男性から告白をされました。 “好きです。付き合っていただけませんか?”と言われました。 彼は、若き社長です。

No.42 19/06/18 23:58
匿名さん33
あ+あ-

>>40
 22や23の考えてる事は当てにならない…料理が色々出来て家事もこなせる
家庭を回せる「年上」こそ一人前の「女」で、まだロクに出来ない「同年代」は
眼中に無いけど、段々下に目が行く様になる。
 硬い生地でダサイと思ってた「セーラー服」が良くなったり、「女は23迄」
って言い出したり…その時「年上がいい」と言うのは「ロバート秋山」みたいな
変態?「熟女マニア」だけ!(でも実際の嫁は若い)
 自分が子供産めなくなった、ある意味「女が終った」時に、旦那はアラサーの
股間絶好調垂れ流し状態に…仕事ぶりも落ち着き「若く可愛く胸の垂れて無い」
のが群がって来るし、良く考えないと。
 男35以上なら自然と「丁度いい歳、若い」「出産余裕」って思われるのに…

42回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧