注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

婚活しても楽しくないなら、辞めた方が心の健康にはいいですよね? もう後がない、自分の年齢の人はほとんどが家庭持ち、子供も2、3人いる。 自分は頑張って婚

No.1 19/06/17 09:09
匿名さん1
あ+あ-

50歳、60歳と年を重ねていってその時に後悔しないのであればいいと思う。
もしも後悔するかもと思うなら、休み休みでも頑張った方がいいかも。
まだ30代だしね。

40代、50代になって気が変わってやっぱり結婚したいと思っても今以上にきついと思うよ。

テニスの件は相手はやりたくなかったのでは。
でも、ハッキリと嫌だとかそういうの言えない人なんだと思いますよ。
誘ってください、もそうだけど消極的だから残っているのかなと思いました。

積極的な男性で魅力的な人は大体売れてますよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧