注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

死にたい気持ちが離れない。 大学4年生の女です。 小学生のときから、生きてるのが精一杯でした。ADHDからか、要領よく人と関わることができず、毎日周りの

No.3 19/06/19 14:44
経験者さん3
あ+あ-

私も2才〜38年死にたい気持ち取れませんでした。
しかし、自殺しても、成仏できないんです。地縛霊としてそこに居続け楽になれない。その方が今よりずっと辛いです
一生そのままですよ

だから、死にたくてもしねないんです
私は心身を整えたら人生やり直せてます
カウンセラーとしてやりだしました。
40過ぎて運命の人にも出会え幸せにもなれました
まず感謝出来ることを全て紙に書いてみてください。
銀行口座に10円でもお金がある、自分の部屋がある、親がいる。ご飯が食べられるとか、全てです。
それを読み返してみて、自分がどんなに幸せかを改めてみてみてください

あと、自分の嫌なところは裏を返すと良いところです、表裏一体なんです
ないものではなくあるものに目を向けてみてください
人は絶対変われます
応援してます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧